出張の楽しみはやっぱり風俗!

久しぶりに東京に出張に行ってきました。最近はなかなか関東方面に行くことがなかったので待ちわびてました。東京にいく楽しみといったらそう、風俗です。

田舎で生活している私にしては東京なんて別世界です。そんな東京で風俗にいくのがどんなに楽しみなことか。いなかもんの小さな野望です。

新宿といえば仕事も終わり、いよいよ風俗です。東京は新宿に向かいました。いろいろと物色しましたが、一つにお店にお願いしました。しばらく待っていると女性がやって来ました。さすがは新宿です。女性のレベルが違いました。どこかのモデルさんかのような女性がやって来てくれました。スラッとした体型がたまりません。せっかくですから、その体を堪能しました。オッパイもそこそこながら、フェラのテクニックもかなり絶品。責めてあげると喘ぎ声をあげるところもたまりません。さすがは新宿の風俗です。教育もしっかりとできています。時間内に3回もイカせてもらいました。溜め込んでいたため彼女も苦笑いでしたが、これもまたいい思い出です。

田舎者にとっては夢のような世界でした。さすがは東京、新宿の風俗です。レベルが違います。また東京に出張にいくときにはぜひともお願いしたいと思います。やっぱり風俗が一番の楽しみです。


新宿風俗お江戸美人&人妻浮気現場